コンプレックス

ニキビ跡って若いころにできてからずっとコンプレックスを感じている人が結構多いんですよね。
治ったと思ってもすぐ出来てニキビ跡が残るの繰り返し。
いつかは美肌と思っても、なかなか美肌を手に入れる機会が訪れないんですよね。
美肌なら・・・と思っても毎日忙しいと化粧とかも落とさず寝てしまったりする日も多いですし。

でもね、そこで思ったのがそもそもニキビガできなければニキビ跡に悩む事が無いってことなんです。
つまり、健康的でニキビの出来ない肌を作る!これを考えてサプリメントを飲み始めたんです。
当然、サプリを飲む事で足りない栄養を補給し、その結果として肌が綺麗になっていくことを期待したわけです。

サプリを飲み始めてからはニキビがあまりできなくなってきたんですよね。
あー、これでよかったんだと思ってたらニキビ跡まで自然と消えていくんですよ。
サプリを飲んで美肌が叶うなんて簡単過ぎるかもしれないですけど、栄養不足な場合は効果大きいんですね。

跡が消えたのは、肌を作る為に足りなかった栄養が補給されたことで、肌のターンオーバーが促進されたんだと思います。
新しくお肌が生まれ変わるサイクルが変わったことで、今まで悩んでたニキビの問題が一挙に解決したんですよ。
それまではグリーンピールに行くしか無いとか思ってたんですけど栄養を取るって大事なことなんですね。

オススメ情報

ニキビは美肌の大敵ですよね[ニキビが治せる福岡の美容皮膚科カタログ]
話題の美顔器を見よう/美顔器ランキング

カレンダー

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930